Xperia Z Ultra(C6833/SOL24)向けのCM13.0リリース

2:23

ブートローダーがロックされたXperia Z Ultra用にCM13.0をビルドしました。
現時点では主要な機能が使えないのであくまでテストリリースですが、少しずつバグ取りをしようと思います。
これだけ色々とビルドするようになると、hijackの要領もかなり掴めてきましたね。

さて、サポートする端末が増えてきたのでデバイスツリーを公開すると話していた件ですが、若干厳しくなりました。
というのも、先日、ビルド用のHDDがクラッシュして相当量のデータが飛んでしまったので、そちらの復旧のために時間がかかりそうです。慢心が過ぎると痛い目を見ますね。SeagateのHDDは安価ですが、壊れやすいのには本当に困りました。

バグ報告や質問でメールやコメントを色々と頂いている件も、返信できずにいて申し訳ないです。どこかでまとめてと思っているのですが、気力が底を突いているので、もう少し元気になったらコメントをお返しします。

今回の詳しいリリース内容はZ UltraのCM13.0用サポートページで確認ください。

関連する記事

次の記事
« 前の投稿
前の記事
次の投稿 »

3 コメント

Write コメント
2016年8月28日 23:01 delete

Z1用の予定はありますか?

Reply
avatar
匿名
AUTHOR
2016年10月2日 8:04 delete

期待してます!

Reply
avatar
匿名
AUTHOR
2016年12月17日 21:19 delete

Z1も作って欲しいです

Reply
avatar